そして時は過ぎ・・
やっとの事でLV57! 蓮華装備可能LVキター
さっそく装備!(借り物だけどね…( ´・ω・)

c0069408_1946176.jpg

やはり真はいい! 当分これで狩りケッテーw
早速試しギリとおもっていると
やはりいいときにきてくれますねぇ~ イジラレのプロ レオさん登場!
誘ってアレフD突撃~~~
c0069408_19512911.jpg

かなりポーションがぶがぶいってますがなんとか攻撃とおる
レオ[1万2000もはいる 月さん倒しても8000もはいるよ~]
( ̄□ ̄;)!!
自分レオさん倒して3000ぐらい ものすごく吸われてる( ̄□ ̄;)!!
まあ しかたないんだけどねw

そんなこんなで狩りしてると ルビー出現!!
久々のレアキター!!
もちろん公平にサイコロできめましたが
レオさん[六]
俺[参]
・・・・orz
2回目のレオさんとの狩りもルビー取得できず・・・orz
レオさんゴハンとのことで離籍ですが
微妙にもうすこしレアほしいな と欲望にかられた俺はとことこと奥へとすすむ
TNTスカルとかレアもってそうじゃん!!
我がマネーとなれスカル~~~
c0069408_2004286.jpg
( ̄□ ̄;)!!
ぐはぁ・・・・
秒殺でした・・ww

なんかスカル殿骨仲間にしていただけるそうですが
なるか バカー!!(/_;)
結局ルビーすらレアはとれなかった今日このごろでした^^;
[PR]
by mayu19840510 | 2005-03-01 20:04
<< 自分も作ることにしました~