自分も作ることにしました~
今日はやたらがんばってLVあげました
とりあえず蓮華大剣 真が装備したくて朝から夜まで狩りかりカリ・・
ジャミングにあるモンスター情報でアレフが蓮華大剣 真のGを落とすとかいてあったので
アレフをずーとたたいてたわけなんですよ~
しかし、でるのはマスカレード マスカレード マスカレード+1 マスカレード マスカレード
( ̄□ ̄;)!! 
いや・・・ こんなにイリマセンヨ・・・
さすがにおかしいとおもって再度調べなおし~
ジャミングをまだ使いこなせいていないせいか ↓の方にあるリンクをみてなかったんですよね・・・
情報みてみると アレフ蓮華おとさねぇぇぇぇぇぇ~
マジカヨ~ イママデナンノタメニアレフ狩りしてたのかわからないよ ママン
ほとばしる怒りの矛はインキュバスに・・・ しかし結局蓮華です…( ´・ω・)
MMO物欲センサーおそるべしです・・・orzc0069408_1942636.jpg
[PR]
by mayu19840510 | 2005-03-01 20:10
<< なかなか書けなかったのでまとめて~ そして時は過ぎ・・ >>