なかなか書けなかったのでまとめて~
ちょこっとまとめていってみよー

自分はよくバイルの手紙にすかれてるらしく狩りいくとしょっちゅうでます
上級依頼の所でクエストもらえなくなったら処理しようとおもってるですがね・・
たまりにたまって今はやばいじょうたいですorz
柴さんはクレー クレー といってますが あげられるものならアゲテルヨー!
この現在の状況を見ろ!ww
c0069408_16425484.jpg

もはや手紙の収集アイテム入れるスペースもないさねヽ('ー`)/オテアゲー
ならべたら↓三段うまりかけてますしね・・
目指せ4段orz




ライムでなかなかおもしろい人みかけました
c0069408_1646134.jpg

あまりの良さについ呼び止めてSS~
やはや趣味装備もここまでいくとあるいみ芸術?w


剣士60 僧侶53になりスコシおちついてきたところで
新しく芸人が誕生しました~
c0069408_16491196.jpg

名前は 堕天使ラファエルです
現在35 がんばってG芸人めざしてますが
韓国服しか装備ナイ・・・
火力のみだけで狩りしてますw
[PR]
by mayu19840510 | 2005-03-11 16:50
<< 全然更新できてなかったのでまと... 自分も作ることにしました~ >>